上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日桜を見てきました。
とてもきれいでちょうど満開を迎えた桜は見ごたえがありました。

明日は雨の予報で桜は散ってしまうとの事で、結構人が多く特に家族ずれが多かったです。
まあ自分は一人で見に行って、一人でご飯食べて一人で発泡酒を飲んで一人花見を楽しんだので
関係ないです。ええ。

話は製作に代わりますが、うちの看板娘を触手に襲わせようと触手を作って体に絡ませました。
看板娘には酷ですが、僕のスキルを上げるために色んなシチュエーションに挑戦してもらいます。

syokusyu.png


制作は、あ~いいっすね~という感じで進めてたんですが、何かが足りない。

何か足らんな~と思ってググって触手にやられちゃってるイラストを見てみると、だいたい何やら謎の粘液
を纏っている触手さん。なんで粘液を纏ってるかわかりませんが、とにかくいやらしい。

足りなかったのはこれかと思い、早速液体を制作。
しかし、3DCGでの流体表現はエフェクターという専門職があるほど奥が深く、一日そこら知識では
ケフィアも作れません。

そして凄まじいほど流体の生成に時間がかかるので、とりあえずこのシーンデータはお蔵入りにすることにしました。
3dは学ぶことが多すぎます。3dに限ることではありませんが。

せめてケフィアを作れるようになってからまた発掘することにします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:maya アニメ 3d エロ 触手

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。