上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオレイン初の音声作品を現在制作中です。
今回素敵なジャケットを描いて頂いたので、このブログでもご紹介します!

まず一作品目。タイトルは『よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~』です。
夜姉

作品内容はおねショタで、巨乳のお姉さんにあんな事やこんな事をされてしまいます(´ー`)
発表は2月下旬を予定しているので、是非お楽しみに!

二作品目は、『和服少女の京都弁安眠ボイス』です。
illust_20170122_002_560x420.jpg

こちらは京都弁で喋るお姉さんが、膝枕で寝かしつけてくれる安眠音声です。
安眠用の音声としても重点を置いているので、是非おすすめです!(安眠音声なので当たり前ですが笑)
発表は、2月の中旬を予定しております。

そして、方言大好きな私としては、"方言で喋るお姉さん"をシリーズ化したいと考えています。
夢は全国津々浦々の方言を作りたいですね(´ー`)

以上で簡単ですが、紹介をさせていただきました。
内容の詳細は、DLsite様より予告を出しましたので、そちらを見て頂けたらと思います。
是非ともお気に入りの方、よろしくお願いいたします(*´ω`)

↓スタジオレインのDLsiteプロフィールリンクです。↓
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35715.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:よるあね 和服少女の京都弁安眠ボイス 音声作品

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。