上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも更新が開いてしまいそうなのでちょくくちょく更新をするように心がけます汗
といっても製作中の画像は、まだまだクオリティを詰めていくつもりなのであまり用意
していません。ということでしばらく文章メインで。。

pic9.png

とりあえず今はアニメーションに向けて背景に二人のキャラクターを配置しました。
メインの女の子と弟のショタキャラです。

ここで問題が発生。おそらく使ってるシェーダーの設定ミスでポリゴンに不自然な影が...
二人のライトを持ち込んでライトがごちゃごちゃで光の管理がごちゃごちゃに!
windowsの環境に慣れないのかfireproD500のグラボがよく落ちる!

等の問題をてんこ盛りに孕んでアニメーションパートに進んでいきます(;´・ω・)
マシンの方は映像用に買ったのでかなりいいやつ何ですが、流石に数十万ポリゴンの
シーンデータだとレンダリングが重くなってきました。

買ってから三年経ち、仕事が忙しすぎて全然使ってあげられなかったので、いま存分に
性能を発揮してよろこんでいると思います。グラボがよく落ちるのは性能を発揮しているということでw

というわけでアニメーション頑張りますよ~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:maya アニメ

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。